茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

8月の記録

 

宙組大劇場公演ライブCD ルナロッサ

宙組大劇場公演ライブCD ルナロッサ

 

「美しき生涯」の併演ショー。かなめさんが宙組に異動になってきてから初めての演目だったのですね。みっちゃんがまだ専科に行く前で、ともちんとかまさこさんとか背の高い人たちが充実していた宙組さんのカラーが色濃い時代。

 

孤独のグルメ4」博多出張スペシャ

なぜ博多なのだwwwwwwこの夏は月組さんが博多座で大いに熱い舞台を見せてくれてわたし的にも熱い博多だったんですけどそれを見越したかのようなまさかの博多SPになんでやwwwwwwwwwwと笑いが止まりませんwwwwwww来年の博多座どうなるんだろ。博多行きたい!!! 

 

あんまり参考にはならなかったけどおもっしょかったです。

 

禁じられた吐息 (中公文庫)

禁じられた吐息 (中公文庫)

 

 短編集のひとつに確かに百合物はありましたが・・・全体的にグロかった。