茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「ペテロの葬列」#9

次回予告に野間口くんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今回は本人フラグなかったのでほんとにうれしいです、野間口くんの醍醐味ってここだと思うのよ、しみじみ言うけど。

菜穂子と橋本さんの恋愛が切ない感じで、これはもう恋よね、恋なのよね、止められないわよね、と菜穂子に同情しました。あの白シャツのせいだよねきっと。わかるわー。二人の恋愛に説得力があるので、菜穂子への同情票が多めだと思うのですが、間野さんのせいで杉村さんにも非があると思われるのはかわいそうなので、どうか杉村さんのキャラを守ってあげてください。間野さん怖い。あと井出さんも怖い。でも一番怖いのはとうこさんです!!!!!!!あんな兄嫁いたら毎日楽しく暮らせないよ><><