茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

野間口くん@スタパ

緊張で吐きそうだったという野間口くんのスタパ見ました~。

なるほどその緊張が伝わってくる映像でしたねwwwいやwそれにしても生放送で魚をさばかされるとかwwwもう!包丁しっかり!!!って見てるこっちまで焦ってくる映像でしたよwwwwでもおもっしょかったwwwファンからのお便りが当然のことながら大好き攻撃でwそれにたじたじになってる野間口くんというのもおもっしょかったですwでも確かに野間口くんの色気とか言われてもわたしが照れるわwwwwwwって感じだったのでひっしで表情抑えてる野間口くんの心情やいかにwwwwwww(わらいすぎ

はー、楽しいスタパでした。

あまちゃんに出たことでプチブレイクしたみたいになってるけど、でも野間口くんから「SP」がターニングポイントだった的なことを言ってくれて、ああ、わたしはその重大な転換期を目撃していたのだわと感動しました。「SP」では当初そんなに重要ではなかった田中という役が野間口くんによって生命が吹き込まれ、たぶん金城さんだと思うんだけどお芝居を見た人が大幅に脚本を変えたというエピソードが素敵で、ドラマ「SP」の成功は野間口くんにあったと言うても過言ではないと思っております!!しかしあのドラマが7年前とか信じられんな・・・