茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「時の罠」(47)

辻村深月万城目学湊かなえ米澤穂信というわたしのための豪華メンバーによる「時」をテーマにしたアンソロジ。

 

とりあえずまきめさんとよねぽんは二人の女性陣にあやまってくださいwwwwwwwwwwwwwなんだこれはwwwwwwwwwww辻村さんが約半分のページを費やしてとてもいいお話を書いてくだすって感動したのに、続く二人がほんとに酷くてw特によねぽんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwこらwwwお腹よじれるかとおもうくらいに大笑いしました。よねぽんめ。そしてラストを飾る湊氏がまた辻村氏と同じタイムカプセルというテーマでええ話を読ませてくれるもんだから、やっぱりオイコラwwwwwってなりました。つか、ページ配分おかしくね?????

辻村深月「タイムカプセルの八年」

万城目学「トシ&シュン」縁結びの神様の昇級試験

米澤穂信「下津山縁起」山の山による殺人事件の裁判記録

湊かなえ「長井優介へ」