茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「きょうは会社休みます。」#1

なんだよこのファンタジーはよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!ってテレビの前でごろんごろん転がりました。30歳しょじょが福士蒼汰くんと恋愛するとかそれなんて乙ゲー!!??

ろくに仕事もしてないカジテツみたいなわたしとは真逆の世界すぎてなんにも言えねえなんですけど、結婚しててよかったことは結婚しないの?いつ結婚するの??って聞かれないことですよねー、子供産んでよかったことって、子供はいつ??って聞かれないことですよねー、男の子?女の子?とか聞かれないですむように息子も娘もいますしもうわたしにこわいものなんてないですよね!!!

っていっちょも思えないこの世の中なんて><

いやでもわたしすきな人いるし毎日ときめいて暮らしてるしそれなりに楽しいょ・・・?

何が正解なのかわからない人生だもの、自分が納得いけばそれでいいじゃんね!!(ザ・開き直り)

福士蒼汰くんも玉木宏もビジュアルが完璧で目がしあわせでした。