茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「Nのために」#1

窪田正孝くんがちょううううかわいいいいいい!!!なにあの男子高校生!!!あの人26歳なんだよ!?なのに制服姿に微塵も違和感がないという恐ろしさ!!!あああああんん青春て甘酸っぱいですよね♡♡♡(エンドレスハート

お話の内容はそんなハートばっかり飛ばしてもいられなくて、わたし原作既読派なんですがもちろん全然覚えてなくて、自分の感想読み返してみたらばどうやら叙述ミステリっぽい・・・?ところがあるようなんですけどそんなん映像じゃ無理ですよね、無視ですかねそうっぽいですね。どうやらキモは安藤っぽいので来週の登場が楽しみです。

こいすけ久しぶり!(吉原裏同心結局全部見られなかったすまんかった)

山本未来もなんだか久しぶりー。お母さん怖いよお母さん><小さい島という狭いコミュニティの中での生き難さというものが怖いです。