茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

宝塚GRAPH11月号

実は今ものすごくまさきさんに恋煩ってまして、まぁ先月会いに行ってきたからしょうがないんですけれどもなんだろうこの募る想いをどうしたらいいんだろうって持て余してます、ツラい。

そこへ今月号のGRAPHっすよ。わたし定期購読組なので発売日前におうちに届くんですよ、TLでもひっそりとさざ波のように衝撃波が広がってましたがあのねもうねちょっとねこれは煩うのにも加速度が増しますよ赤は三倍速いですよ!!!!!みたいな。

まさきさんね、今ね、大劇場でPUCKやってるんですよ、妖精なんですよ、知ってます?それがさ、こんなさ、イケナイお写真撮らせるなんてさ、ほんとにちょとどうかしてると思いませんか(まがお)皆さんからの質問にお答えしちゃおう☆っていうON AIRのコーナーなんですけど、なんかやたらテンション高いまさきさんがDJ風に英語交えて話してるのが容易に脳内再生できちゃって、やだもうまさきさんたら♡♡♡っていうページのあとのアレですよ!!!???あかんやろ!!!!!!!

即待ち受けに設定しました、見るたびにニヤニヤしてはぁ~って溜息ついてオイオイ泣いてます(まじで)ほんとにこの人怖いよぅ><><><

そもそもわたしがまさきさんに堕ちたのは、ちょうど一年前のGRAPH11月号の理事まさ対談の記事だったわけですよ。ベルばら堕ちでも運動会堕ちでもない世にも珍しいグラフ堕ち。しかも理事まさ。しかもコレ。

コレに衝撃を受けたのがそもそもの始まりでした・・・ほんとにまさきさんたら酷いよ・・・(よろよろ

まさおってなんだよwwwwwwwwwwって盛大に草生やしてたころがすでに懐かしいです。もうまさおなんて呼べない。呼びたいけど。いつも言うてるけどコマちゃんの言う「まさおってさ~」っていうアレが理想です。わたしも言いたい。でも無理。絶対むり。でも、もうまさきさんのことをまさおって呼ぶ人も少なくなってきましたよね。下級生はまさきさん呼びだし、同期以上の人でないとまさおなんて呼ばないよね。ちえたむなんかはねね様とかべにーさんとかにも「ちえさん」って呼ばれるじゃん?ちゃぴがまさおさん、って呼ぶのとか想像すらでき・・・ない・・・るりかちゃも無理だろうなぁ・・・るうさんだってまさきさんだよねぇ・・・まさお、って呼べる人がものすごく羨ましい病。

そんなわたしのだいすきなまさきさんが見られたのが、こないだの運動会です。コレです。

やー、ほんとにひどいよねぇ(うっとり)宝塚大運動会の全面記事の一番デカい写真がコレっすよ?10年に一度のスペシャルイベントの写真のメインがコレっすよ???これが!わたしの!!だいすきな人なんです!!!龍真咲ふぉおおおおおおおおーーー!!!!!

マギーさんのお茶会のレポで、この時耳を出すか(マギーさん)出さないか(まさきさん)で大揉めしたようでwそんなんどっちでもいいわ!wwwwwwってみんなぜったいおもってたとおもうんだけど、つか耳出さないことのこだわりが全く理解できないんですけどwwwwwまさきさんwwwwwwwwおもしろおかしすぎるwwwwwほんでこの全身タイツがまさかのマギーさん発信で(先頭走者はネットくぐり抜けなきゃいけないからわたしタイツ着るわ(ニュアンス)ふうん、って感じだったまさきさんが練習の時には全身タイツ完全装備でwさらにはちゃぴまで巻き込んでてwちょwおまwwwなんで着てんのwwwwなマギーさんに、え、べつに?って返したまさきさんとかもうねほんとにね言葉にならないですすきって想いをどこに持っていけばいいのかわからないですくるしい。はー、運動会楽しかったな。行ってないけど。

全然グラフの話してないけど、そうだ、まさきさんがいまだに納豆味のじゃがりこの野望を捨ててないことにびっくりしました。まさきさんて関西人なのに納豆好きなのね・・・納豆味のじゃがりこなんてやだ・・・つか、納豆以外のものが納豆の味してたらやだ!!あと、ちゃぴの好きなところをみっつあげてくださいって言われたまさきさんが、あんななのに(←)真っ赤に照れて無駄に早口で、ハイハイ次次!!!って言うてるのが(想像)目に浮かびます^^ほんとあんななのにたったこれだけで照れちゃうとかどんだけ!?チギさんみたいに素で結婚しようとか絶対言えないですよね~ほんとどんな顔してラブシーンやってんだかーー。