茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「きょうは会社休みます。」#2、3

なんや・・・なんやこれは・・・砂吐くしかないでぇ・・・(よろよろ

ダメージでかすぎで魂抜けそうになりました。なんだよこれー。玉木宏福士蒼汰くんの二択とかほんとにちょっとやめて?な過剰摂取にはるかじゃなくても身がもたねえよ!

みたいな。いや、なんなん?こんなん毎週見せられてどうしろっていうん?なんの?修行?????

それにしても田之倉くんがこわいです。あの人の笑顔を信じていいのかイマイチ信用ならん感じが不穏すぎる。だって、原因もわからず帰っちゃった恋人のこと丸一日放置しちゃうとかちょっと考えられないね?上から目線だよね。ってなにわたしが卑屈になってるの?やだわー、これ見てると砂吐きながら悪態ついちゃってなんか自分の性格がどんどん悪くなっていきそうで、え、わたし試されてるの・・・?って愕然としました。