茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

10月の記録

・2010円宙組全国ツアー「銀ちゃんの恋」

これがゆうひさんの銀ちゃんかぁ・・・って楽しみにしてた演目だったんですけど全部持ってったのはみっちゃんでした。みっちゃんのヤスがみっちゃんのことをとっても好きにさせた。切なさの塊だった。

 

アウトレイジ ビヨンド

やくざ映画さっぱりな上に登場人物多すぎで相関つかめないままに終わっちゃったしなんか疲れた。月船さららんの名前あってびっくりしたんだけどあれか、背中に刺青入れてたのを大友に見せてた人か!!(それくらいしか女の人出てきてないし)

 

・2013年星組ロミオとジュリエット

なんだこの熟年夫婦感しかないロミオとジュリエットは!!!ちえたむの玄人っぷりが遺憾なく発揮されてて震えました(((( ;°Д°))))また感想書けたら書くー。