茶の間でおま。

本とかテレビとか宝塚とか。

2014年月組バウ公演「New Wave!月」

消したと思ってたNW月があった!よかった!!

これ見たはずなのに感想すら残してないのでほんとに我ながらなんとも情けないというかいやでも立場が変われば見える風景も変わってくるのはしょうがないわけで、あの時見えなかったものが今見えるようになったことを喜びはしても恥じることなどないのだ!!と自分に言い聞かせて納得するようにしてます。だってとし子センパイが好きなんだもの!!!!!!!!!

わたしは刹那の恋に生きる女なので、今の自分の感情をたいせつにしたいです。

それにしても出てくるメンツが大体わかるのでわたしほんとに月組さんに馴染みすぎだわ。みんな可愛いのう可愛いのう(孫

とし子センパイにおいては、msmr無間地獄で煮詰まってたわたしを救ってくれたひとなので命の恩人ともいうべきお人であります。おかげで心穏やかに過ごせてます。いや、別の意味では少しも穏やかではないけれども。msmrと違ってとし子センパイはリア恋枠なので邪なきもちを抱かずに清く正しく恋焦がれております。かっこよすぎて素敵すぎる。

さらにそこにるなちゃんが加わるので、わたしの恋心増える一方である。でも成田美名子先生が、愛は分けるものじゃなくて増えてくものだっておっしゃってるので、わたしの愛が増えて続けていくことは間違いじゃないとおもってます。

とし子センパイのターンなので、こないだのぽっぷあっぷの話をしますけれども、ほんとうにいい番組でしたありがとうございました(90度礼)みんなを一言で表すとのコーナーがほんとに酷くてwとし子センパイは何を言うておるのだとおなかよじれるほど大笑いしましたwwwウドペカアドリブの映像もいくつか流してくれてほんとうにありがたかったんですけど(とし子センパイがあーさを抱えてぐるぐるリフトしてたのはいったい何のお題なんです???)アドリブ全集ほしいですくれください!!さいきん思うんですけど、とし子センパイとあーさはたたずまいがよく似てますよね。って思ってるのわたしだけでいいですけれども。そして、ぽぷあぷ終わりに日付が変わったと同時に解禁されたFNS歌謡祭出演情報に界隈が湧いたんですけれどもわたし得でしかないメンツに号泣しましたありがとうございますいったいどこに向けて頭下げたらいいんですかね!!あれやこれやと思惑の入り混じる人選だったようですが、としゆりゆうちなの並びを見るのもこれが最後か・・・って楽しかったぽぷあぷの後でしんみりしてたわたしにとっては、最後じゃ!なかった!!とまじ嬉しかったです。さらにはとし子センパイと響れおなさんの並びにトキメキが止まりません。今のマイブームは同期萌えです!さやかセンパイととし子センパイが一緒に地上波音楽番組に出るとかわたしは幸せです・・・はー、楽しみだなぁー。

さて、NWですが。

とし子センパイが「最後のダンス」を歌ってらっしゃるとかそんなの聞いてないんですけど!!!!!!!(ガタッ

つか、からんちゃんの「ミッドサマーイヴ」とか反則ではないですか!!!???とし子センパイがリベルタンゴやってるなんて聞いてないっすよ・・・(悲鳴)こないだ見た蘭とむさんコンサートでのリベルタンゴに感動したので、とし子センパイのハードルあげちゃったのもあるんですけど、そもそもとし子センパイ、ちっとも娘役と絡んでないじゃないですか!!!どうしても蘭蘭コンビのリベルタンゴが第一印象であるので、あれくらいのものを見せてくれないと納得いかないっすよ!!って感じでちょっと物足りなかったです・・・いやほらわたしとし子センパイはリア恋じゃないですか?だからちょっとラブシーンとか正視できる自信がないんですけど、っていうかデュエットですら胸が痛いレベルなんですけど、まさきさんにはこういう感情を一切抱かなかったのでこの初めての感情を持て余しております。ふぇぇぇ。とし子センパイ渾身のラブシーンがあると噂の「春の雪」も早く見なくちゃっておもうんだけどまだ覚悟ができてないのでもう少し寝かせますね・・・そしてあとはちなっちゃんのお尻ですよね^^そういえばあのあきら氏ですら女装()してるというのに、とし子センパイってないですよね!?いや、全然なくっていいんですけど、とし子センパイには男役を貫いてほしいです、わたしの恋心を壊さないでほしい。

ぽぷあぷでもとし子センパイが話を振ってらしたけど、ちなっちゃんの組替え寂しいよぅ;;NWの中でメイン張ってる人がいなくなっちゃうの、ほんとうに寂しい。それを言えば咲妃みゆちゃんもそうなんだけど。彼女にも月組で全うする選択肢があっただろうに、そうならなかったのは月組ファンとして寂しい気もするけれど、今雪組さんでみんなに愛されてる様子をうかがうと、ああよかったなぁっておもうし、それと同じようなことをちなっちゃんでも思えたらいいなっておもってます。娘を嫁に出す父親か、っちゅうね。だいじにしてね。

とし子センパイのダンスと歌を存分に堪能できる素晴らしい公演でした。そのことに気付けてほんとうによかった。 かっこよくって素敵。だいすきです。