茶の間でおま。

本とかテレビとか宝塚とか。

宝塚GRAPH12月号

全国のmsmr厨のみなさん、生きてますか・・・

 

昨日発売になったグラフ、わたしは定期購読組なので(ドヤ)週明け早々入手してたんですけど、それでも海外()なため早い人より一日遅くて、悲鳴と共に流れてきたネタバレを見るかどうか散々悩んで結局見ちゃってひっくり返るという。雑誌のネタバレは発売日前にしない派なんでうめき声しか出せなかったのがほんとにツラい・・・そしてその様子になに!?いったいなにが!?って界隈を恐怖に陥れたmsmr・・・しかも今日がまさきさんの写真集とパソカレ等発売日かつ月組東宝初日(おめでとうございます!)といろんなものがだだかぶりで、しかも写真集とカレンダーは前日の昨日に届いちゃったのでもうこれはしぬしかない、よし、しのう、って感じで息も絶え絶えなんですよ・・・萌えの過剰摂取くるしぃ・・・ひとつひとつをちゃんと咀嚼して消化したいので、とりあえずグラフの話をします。みんな生きてる・・・?

肝心のmsmrは予想通り大運動会レポの写真たちのなかにありました。

各組の熱戦の様子がスタァたちを中心に載せられてて、うんうん、運動会すっごい楽しかったよね、みんないいお写真ですなぁってによによしてめくった最後のページに。

どーーーーーーーーーーん。

見てました、ネタバレで見てました!でもアカン!これはアカン!!何がアカンって、組を超えて撮ってるっていうのがコレだけってことですよ!!!!!いや、五人娘(プラスみつる氏)っていうのもあったけど、それとこれとはわけがちがいますやん!?てっきりさ、ほかにもさ、各組の同期たち~とかさ、元同じ組の仲良したち~っていうので撮ったお写真がさ、あるのだと思うじゃん?違うじゃん?つかオンリーワンじゃん!!!いや、きっとあるにはあったとおもうんだけどさ、唯一載せられたのがコレってほんとにいったいどういうことなんだろう・・・中の人がmsmr厨なのか・・・近年稀に見るみりお様の満開の笑顔っぷりと言われてて、なんかさ、もうさ、言葉が出ないっていうかさ、泣けてくるよね・・・ちょうど大運動会は、大劇にみりお様が降臨された直後でもあって、もしかしてもしかしてまさきさんのデレ来ちゃう????ってわっくわくして迎えたっていうのあったんですけど、その期待を裏切るかのようにわりとあっさりとしたmsmrっぷりで、目に見えないところできっとなにかしらあったんだろうなぁってみんな心の目でひっしで見ようとしてなんたる鍛えられっぷり、とmsmrを愛する皆様の様子にしみじみ感じ入ってたわけですよ。ついに見えないものが見えるようになってしまったのか、ハッ、セカンドサイト・・・!?ってなったこの一枚の写真の威力。じゃっかんトリミングが不自然な気もするし、カメラ目線じゃないってことはいったい誰のカメラ見てんの?どういうシチュエーションなの???ってさらに妄想想像は加速する一方ですつかれた。これは運動会本やDVDを買えってことなんですかね・・・ああ、来週発売ですか・・・商売上手・・・

運動会といえばどんな写真見ても泣けるのが組対抗リレーです;;とし子センパイが輝きすぎててツライ;;こないだ月90期スミレcafeの映像を見たんだけどそこで10年前の運動会の話とかしてらして、あれだけわたしが感動したリレーの話を少しも感動的でなくしたとし子センパイがひどいですwww研1で月組!うぉおおお!!って言われてもさー、ってそりゃそうだろうけどさ!!10年後の今もとし子センパイが月組にいてくれてほんとによかったよぅ。若い子いっぱいいるからさぁって予防線張ってるくせにいざタイム計ったら悪くなくって若い子には負けないぞぅってなったとし子センパイが全力で愛しいです。(もしかして全組リレーメンバーで最年長・・・?)そして10年前のとし子センパイと同じポジションにいるのが優希しおんくんですね、彼女もあのころはテンパっててそれどころじゃなかったよねーとか言うのかな、そうだといいな。パワープレイ賞ももらってるんだよね、10年後の活躍に期待してるよ☆

あとはトークDXでの面子ぅってなったのと、みんな人形のダンスかっこいいって言うてるのにまさきさんが怖い怖いって言うてるのでほんまに怖いんやなっていうのが感想です(力尽きた