茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「ママとパパが生きる理由。」#1

病気と闘うママの話だなんてそんなの見る前から泣いちゃうしツライに決まってるんだけどムネムネがパパ役だっていうから頑張って見たょ・・・「はつ恋」のムネムネがあんまりにも素敵だったのでわたしの中で結婚したいナンバーワンの地位を不動のものにしてるムネムネですが彼の築く家庭があんまりにもおのれのものと違いすぎて、え?なにこれ?夫婦ってこういうものなの?そうなの・・・?ってすんごい遠い目になっちゃうから諸刃の剣。わたしも誕生日プレゼントに可愛い指輪とかムネムネからもらいたいけど、でもわたし旦那のこと名前でとか呼べないし(ムネムネならだいじょうぶか?)子供は間に挟んで家族四人で寝るとか絶対むりだし(10年以上夫婦別室だし数年前からは各自一人で寝てるし)(誰かと一緒のおふとんとか無理ィ・・・)しあわせだなぁ、とかそういう言葉を恥ずかしげもなく本気で言える気がしないし、うぉぉおおん、ムネムネとの結婚生活ハードル高すぎでこなせる自信がイチミリもないぜ・・・><><

ママの病気が発覚したと同時にパパの病気もわかっちゃうとかちょっとやりすぎなのでは!?っておもったけどノンフィクションだって聞くとなんにも言えないっす。わたしも全然検診とか受けてないし不安になったりもするけどやっぱりどうしても腰が重たくて動けないのよくないって反省した。ドラマの中みたいに子供が小さいわけじゃないけど、でもまだ置いてはいけない。