茶の間でおま。

本とかテレビとか宝塚とか。

「Nのために」#7

足立理くんがついったでお仕事情報つぶやいてくれたのですんごい楽しみに視聴したよー!

つか、一報が入った時にはいったい誰のバーターなのかと首を傾げまくったんですけど(アミュのイメージがつよすぎる)(こいすけ&かっくん)バーターなんてないよね・・・そうだよね・・・っていうアレでちょっぴり凹みました。話し方に特徴があるのでわかるけど、流し見してたらうっかり見逃してしまうレベル。

足立理くんの生存確認ができただけでもよかったです。「アオイホノオ」で仕事納めだみたいなこと言うてたし。ほんで公式のぞいてみたら、12/10の「相棒13」に出るって??ひゃー、楽しみだー☆

ドラマのほうは前回からDVとか虐待とか明らかになってきて、まじ勘弁・・・ってなるんだけど、こいすけが人妻と不倫しちゃうとか似合いすぎて滾りまくるし、窪田正孝くんのシャープなビジュアルが胸が締め付けられるくらいにドツボで苦しいです。その二人が!とうとう!同じ画面に!!しかもしゃべったあぁぁぁぁ!!(感無量)

好きな人と好きな人が一緒にいてお話してるとそれだけで泣けてきますよね(重症)ああ、いいドラマです。オチとか全然覚えてないし、杉下が病気とか、え、まじか、って声に出していうくらいに初耳だったので、どうやって物語が進んでいくのか楽しみにしてます。できれば幸せな人がたくさんいる終わりでありますように。