茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

FNS歌謡祭2014

久しぶりに歌番組録画したよー。

ほんとに久しぶりすぎて前回がいつなのかまったく覚えてないんだけど、たぶん、キスマイのあたり・・・?(記憶がぼんやりすぎる

今回も、マッチさんのおかげでジャニーズ勢ぞろいという今までにない、そして今後もないであろう顔ぶれに外野のわたしですら感動しました。いや、今回あったってことはこれから先ないってことにはならないのかもしれないけれど。派閥とかもうよくわかんないし、おたくの人たちがそれに振り回されてるのはかわいそうだなぁっておもうけど、わたしには関係のないことなのでどうでもいいです。カウコンよりも勢揃い感がすごくて歳末感超えて世紀末感すら漂ってましたよねwつか今年カウコンないってほんとうなんです?いやもうカウコンで年越さなくなって久しいんですけど、全員揃うことに意義があるとおもうから、もう揃わないんだったらやめてもいいんじゃないの、とはおもいます。その場にいない人のことを絶対思ってしまうもの。山下さんは元気でいるかな、とか。

わたし界隈的には、海老沢くんてジャニーズの人だったのか!!!!っていう驚きが新鮮でしたねwwwしげおかくんがジャニーズの人だって認知されたみたいでよかったよ!なんせ入口出口くんだってリーガルハイの時に蘭丸がかつんに!!!!!って衝撃を世間に与えたものねwwwかつんに潜入してるのかって言われておもしろかった。

で、わが月組子ちゃんたちですよ!

よかったよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

うんとハードル下げて下げて下げて下げまくって、ほんの数分でもリアルタイムを共有できればそれでいいわ・・・って完全に悟りきった眼で茶の間に座ってたんですけど、想像以上のものを見せてくれて、感動の涙で滲んで画面がよく見えませんんんn><><><ってなりました。ええ、とし子センパイの完璧なビジュアルに完全にノックアウト!です。なんなんですか、あのとし子センパイは!!(逆ギレ)しぬかとおもいました。まじで。なんとか命からがら生き延びましたが、とし子センパイの見せてくれた男前っぷりが予想をはるかに上回ってて、おれは今まで生きててよかった・・・と天を仰ぎましたありがとうございます。とし子センパイにしか目が行かなかったリアルタイムですが、何度かリピってみると、なんと隣にはウルトラベリーキュートな響れおなさんがいらっしゃるではないですか!!!なんですかその編み込みぃぃぃぃひぃぃい無理ぃぃただの凶器ぃ・・・(パタリ)そこかしこでアイコン交わす90期同期に萌えが止まりませんでした、素晴らしき同期!!!!!ど!う!き!!!!(救心は間に合ってます

f:id:piroco165:20141204002111j:plainf:id:piroco165:20141204002217j:plain 

さらにはシンメの位置にはロイヤル炸裂ゆりちゃん。PUCKちゃん以降のゆりちゃんはお化粧が変わったんです?わたしの記憶の中のゆりちゃんと全然違って見えてまるで別人のようにかっこいいんですけど、おかげで舞台でゆりちゃんだって気付かなかったんですけどどうしてくれるんですかね!!??そして両端を担うゆうちな・・・端から端までぎっしり詰まってます・・・尻尾からでも頭からでも全部美味しい月組ほんとにどこを切ってもハズレがないよ・・・とフラフラしてるところにぶっこんでくるからんちゃんとまんちゃんと瑞羽奏都くん余すところなくむしろ盛りに盛ってくるからほんとうに苦しい・・・!そこに絡む娘役四人の玄人感な!!!!!これが!わたしの好きな!!月組です!!!!!!!!!って全世界に向けて大声で叫びたい!!!!!!!!ほんとうに月組みんな孫すぎて愛しすぎて泣けてくる。地上波歌番組に出るなんてイロモノ扱いされちゃいやだわとかプリプリしててごめんなさい(土下座)ほんとうに素敵なパフォーマンスでしたありがとう。今日も公演終わりで、明日も公演があって、大変な役どころだったとおもうけど、それを立派に果たしたみんなに拍手です。あー、楽しかったーーー!!!

f:id:piroco165:20141204002138j:plain