茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「ママとパパが生きる理由。」#3

とりあえずムネムネは早急に髪を切ってください!!!!!!

 

 

次回予告見ると嫁姑問題解決されてそうでよかった・・・ところで柊子のお父さんは実のお父さんなんだよね??初回から違和感あったんだけど何の説明もないからとりあえず公式サイトでも見てみようとおもったら衝撃のお知らせがあって、わたしこのドラマの元となってるご夫妻のことをなにひとつ知らずに見てたのでものすごいネタバレを見てしまった・・・ってなったんだけど、あの、これドラマをドラマとして楽しんでるので(でないとツラすぎる)(ドラマだっておもってもツラいのに)あんまり元ネタのこと考えないようにしたいですのでそのことについては言及しません。柊子さんの書いてるブログも実在するんだろうなってぼんやり思ってたけどうっかりサイト見ちゃって、それを今日の12時で閉鎖しますって書かれてあって性急すぎるな!って慌てたんだけど過去ログを見たりはしないでおこうと思います。