茶の間でおま。

本とかテレビとか宝塚とか。

2013年月組「ルパン -ARSÈNE LUPIN-」新人公演

たまさまの新公主演作品見たよー\(^o^)/

新公レベルじゃない新公と評判に違わぬ舞台でした。ええ、みんな歌えるってほんとうに素晴らしいですね・・・。たまさまはさすがの貫録だし、まゆぽんはその専科っぷりを遺憾なく発揮してるし、噂のジョーは噂以上にジョーだったし!!!なんだあれ!!!!!コマちゃんもたいがいだったけど、ジョーもほんとに酷かった(褒めてる)あーさの煌めきに目が眩みそうになったけれど、あいにくだな、わたしはまだあーさにメロメロにされる魔法にかかっていないのだ、ふははっはははっははは!!!!

しかしながら蓮くんにはメロメロにされつつある。あのソリッドでシャープなビジュアルとビジュアルに誤魔化されない技量に圧倒される。月組の若手が有望すぎて恐ろしい。

ありちゃんと海ちゃんのコンビは、指針新公での主演コンビですね。娘役のほうが学年が上というのにひじょうに萌えました(鼻息)ありちゃんの健闘には拍手を送りますが、海ちゃんの余裕っぷりはいったいどうしたら・・・(フラフラ)

まさきさんと対極にあるたまさまが180度違うルパン像を見せてくれてそれはそれで新鮮だったのですが、やっぱりわたしが好きなのはまさきさんなんだな、と。

持ち味の違うスタァが同じ役を演じることによって起きた化学変化はおもしろいけれど、あんまりにも景色が違うとそれは逆効果なんだなとおもいました。まさきさんの七色の歌声と自由自在に操る真咲節が恋しい。たまさまにはたまさまに合った演目がきっとあるとおもうから。