茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

高橋一生くん@スタパ

高橋一生くんがスタパに出ると聞いて!

やだーもーちょっと黒髪高橋一生くんの殺傷力パないね!?つか今までにない髪形だね!?新鮮!!BSプレミアムでドラマ始まるみたいなんだけどその映像の中の髪形とも違うしいったい何仕様なの・・・ときめき・・・。

しかもなんか歌を歌うとかwえwなんでwww高橋一生くんが歌を歌うのちゃんと聞いたことなんてないっすよwドラマの中でワンフレーズ歌ったりとかはあったような気がするけど、ねえwなんで歌うのwww思い出すのは野間口くんが生放送で魚をさばかされたことなんだけどwあれさいこうにおもっしょかったよねwwwああいうことなんでしょ?何か得意なことはありませんかって聞かれてうっかり魚を・・・って答えちゃった結果のアレと同じってことなんだよねwしかしながら本人が自信満々で歌ってくだすったので笑うべきところはなにひとつなくてぐうの音も出ねえーー。なんだあれーーー。

大河を全然見られなかったのが申しわけないんだが、このたびのジュンピーとの共演で親友な俺たち☆っていうエピソードがいっぱい出てきて、わたしの中では高橋一生くんがドライブをするくらいにジュンピーと仲がいいっていうのは都市伝説になってていくらそれを目の当たりにしてもいまだに信じられないのである。今回だって一緒に山登りする二人の写真が出てましたけど、それでもまだ疑っている。ツチノコはほんとうにいたんだ!!って言われたって信じられないじゃん・・・?共演は夢だった、とかジュンピーのインタビュー映像とか流れても、それでもなにか壮大なドッキリなんじゃないかって・・・わたしのこの疑り深さはなんなんだろう。自分でもよくわかんないんだけど、これからもまた二人の共演があればいいなとおもいます。

f:id:piroco165:20150108155147j:plain

この口角のキュッてしたところがー!!!!キュッってしたとこ!キュッて!!!!