茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「びったれ!!!」#1

田中圭ちゃんひさしぶりーーー!!!!!

連ドラ出るなんて知らなかったよーーー。(ほんと最近は世俗から離れた生活をしてるようでならない・・・ちゃんと現実を生きたい

広島弁喋る司法書士って、・・・ああ「カバチタレ」とか「がんぼ」と同じシリーズですか、ってちょっとテンション下がったんだけど(すみません)30分ドラマなのであっさりと見られてちょうどよい感じなのではないかと!

出てきた昼行燈な田中圭ちゃんに癒されるぅーってなったのに、途中から豹変しちゃってキリリとお仕事始めた時にはうっかりときめいちゃって、しまいにはオラオラ言い出してその変身っぷりにびっくりっすよ。にゃるほど、元極道っていう設定なのか(公式見た)そりゃ無敵すぎるな。

ところで昼行燈でググったら、昼行燈キャラとして例を出されていた中に銀英伝ヤン・ウェンリーって書いてあって、違う!ヤンは違うろおお!!ってなりました(わたしの知りたかった正解は中村主水であった)