茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「だから荒野」#2

あんな検索で息子のブログ出てくるとかそんな世の中怖すぎる・・・!

わたしだって家族に観られたら困るものがネットの海にたくさんありすぎるので無防備だなぁってちょっとはおもってたけど、なんかの拍子にたどり着いたとしてもわたしだとはわからないはず・・・問題はPCから辿られることなんだけど、パスとかつけるのやだからその気になればいくらでも見られるんだよね・・・さいきんは子供たちもPCさわるようになってきたから、うん・・・ちょっと考えなきゃかな・・・

しかし高橋一生くんの白シャツ姿が武器になるってやっぱり知られてしまったんですね・・・!って戦慄しました。飄々として掴みどころのなさすぎる役でした。あの車泥棒の女の子と同じくまさかこれで退場してしまうのではと一瞬ふあんになりましたが、そうではないようで安心しました。クソ旦那ほろびろ(呪文