茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「びったれ!!!」#2

濱田ええやつじゃー;;

しかしセクハラはセクハラじゃ、いくら人柄がよくてもわたしはあの発言はゆるせまへんなー、流しはするけどイラっとするしデスノートには書くね。男社会の中でセクハラにまみれながら頑張って仕事する女子は大変そうだけれど(「問題のあるレストラン」初回がひどかった)おっさんたちの中で仕事するおっさんたちもそれなりにしんどそうだよね。

ゲスい奴にはゲスい暴力で対抗する回でしたが、中学生時代の伊武くんの境遇がちょっぴり明らかになって、真面目キャラだった彼が極道に堕ちた経緯とかがこれから出てきたりするのかな・・・暴力親父を刺しちゃったとかだったらやだな・・・でも子供に暴力ふるう大人はほろびればいいです。

なんかヤクザの怖い人に一目置かれてるんだけど、伊武くんたらどんなお世話をしてあげたんだろうか。合法的なことだろうね?

30分という短さがとてもよい。今のわたしに長いドラマはちょっとしんどい。