茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「だから荒野」#3

えーー!なになに高橋一生くんお年寄り相手の結婚詐欺師なの!?ただの香典泥棒なの!?って見せかけておいて、お年寄りに幸せな最期を迎えてもらおうっていうボランティアの人なの・・・!?

と、怒涛の展開を見せた三話でしたが、寂しいお年寄りとか、さらにそれに戦争のこととか、被爆のこととか絡んでくるとちょっとツライ感じ。ただ主婦が家出しました☆ってノリじゃなくなってきて居住まいを正さなくてはならない感じ。

広島は何度か行ったことがあるんだけど、長崎はこどものころに一回行っただけで、そのぶん馴染みがなくて、どうしてもヒロシマのほうにばかり想いがいってしまう。