茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「びったれ!!!」#3

かりんちゃんが伊武くんの子ではなく姪っ子だということが明らかになりましたね!

堅気になったのはお姉さんの死がきっかけでしょうか。伊武くん偉いね;;でも昔なじみの怖いひとたちにあんな偉そうな態度しちゃってだいじょうぶかなってしんぱいだよ;;一度噛んだら離さない狂犬伊武くんこわいお;;こないだ読んだ雑誌のインタビューで、大河の三成ではさんざん好感度を下げたので今年は好感度上げてくのがお仕事☆みたいなことを言うてたんだけど、伊武くんで好感度上がるかな・・・それにしても深夜ドラマらしくきわどいカットが入ってくるようになったので、子供と一緒にはもう見られないよ;;