茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「だから荒野」#4~6

わたしも亀田さんのこと疑ってたよごめん><><って前回ともみと一緒に土下座したけど(嘘だけど)次回予告ではなんかまた不穏な感じがしましたがこれまた騙されるパターン・・・?だといいけど!

 

公輝の彼女がいいこと言うた!(役名でry

ええ彼女や!!

我が家も、子供が小さいときは旦那が(仕事で)不在がちで、それでも旦那の悪口ひとつ言わずにお父さんはお仕事してくれてるんだよってずっと言い聞かせてきて、おかげで子供たちはお父さん大好きだし、何一つ子育てに関わってこなかったくせに子供たちに懐かれてる(って言い方もどうか)のは!ひとえに!!わたしの努力の賜物なんですよ!!!

それが最近の旦那は、仕事もせずにグータラしてるわたしが気に入らないらしく(事実なので反論できない)子供たちを味方につけようとして悪口を言うんだけど、それが気に入らない。

しかしそうは問屋が卸しませんよ。子供たちは母が女手一つで育ててきたことをちゃんと知ってますからね!(語弊)旦那と一緒になってわたしの文句を言わないので、わたしの子育て間違ってなかった、この点においてはw

三食昼寝付きの高等遊民であれるのも旦那のおかげだと、ちょっとは思ってるので(わたしの努力の賜物でもある)(血のにじむような努力の結果の高等遊民生活である)(ちょっと言い過ぎた)少しの暴言くらいは聞き流すけど、子供たちにそれを吹き込むのだけは許さないよねー^^大人は、子供の前で大人の悪口を言うてはいけないと思ってる。親とか配偶者とか子供の学校の先生とか。