茶の間でおま。

本とかテレビとか宝塚とか。

2008年彩乃かなみミュージック・サロン「Singin' Lady K!」

とし子センパイが彩乃かなみさんと蒼乃夕妃と、歴代の月トップ娘役さんのミューサロに出てるという事実を知った時にはクラクラしました。

信頼と実績の宇月颯。

まさに安心のブランド。

今月はミューサロ特集が組まれてて二つともオンエアされるのですっごい楽しみにしてました。

 f:id:piroco165:20150309112759j:plainf:id:piroco165:20150309112740j:plain

しかしながら全部コレに持っていかれた。ドリームガールズである。とんだ衝撃映像であった。こんなのがあるってなんで誰も教えてくれなかったのwwwwww聞いてないんですけどwwwwいやもうごめんなさいしか出てこなかったです。とし子センパイの女装が見たいと言い続けて幾星霜(言い過ぎ)いや、女装が見たいっていうか、女装して恥ずかしがるとし子センパイが見たいというか(歪んでる)いい年になったとし子センパイが女装して、あーもーやだよーーとか言ってるのを見たかっただけなんですけど(ひどい)つか女装女装って言うてますけどとし子センパイだって女子ですからね!!!!!(知ってる)MCをこの恰好のままやるとか罰ゲーム以外のなにものでもなくwテンパってるとし子センパイ見られたので満足ですもう二度と女装が見たいとか言いませんほんっとにごめなさいいいいい(ジャンピング土下座

f:id:piroco165:20150309112815j:plainf:id:piroco165:20150309112824j:plain

か、かわいいですwwwwwwwwwぶふぉwwww最初カツラつけたときには湯上りのおばちゃんにしか見えないとか言われてるとし子センパイおもしろすぎてかわいそうwwwそれを見て涙が出るほど笑ったそのかさん酷いけどわかるわwwwいろいろな意味でドリームガールズですねっていうみほこさんが酷いwww皆様に夢と希望と自信を与えるドリームガールズwwwほんとすみませんwwwワンナイオンリー歌う三人とも力強くてwか、かわwかわいいですwwwwww園加さんはさすがの年の功(っていうな)か違和感ないんですけどねぇ。シルエットで客席を沸かすのってすごいですねぇぇwww

MCのお題はアルバイトしたことありますかってとし子センパイ発信だったんだけど、野球好きだったまんちゃんが甲子園でコーラ売るバイトしてたのとか可愛いね♡こんな格好で喋ってるし♡受験をご両親に反対されてたのでお稽古代を自分で捻出するためにモスバーガーで働いてたあることのあるみほこさん;;アンミラみたいなところで可愛い制服着てみたいけどたぶん受からないですよってみほこさんに言われ、肩幅が無理ってまんちゃんに言われるそのかさんがさすがの上級生です。つか園加さんてとし子センパイより6年も上級生なのにとてもそうは思えないんですけど園加さんいい人ですよね;;こないだの義賊の時の青年会館公演の時にも見に来ていらした園加さんととしまんでご飯食べに行ったとか園加さんがブログに書いてくれてて嬉しかったです;;

もちろんかっこいいとし子センパイもちゃんと見られて楽しかったです。

歌も聞けたし。

みほこさんが、将来有望な若手を温かく見守ってくださってるのも素敵で、このミューサロのメンバーってどうやって決まるのかな。

最近のねね様のミューサロだと、

夢咲ねね 89

十碧れいや 93

礼真琴 95

瀬央ゆりあ 95

ってなってるんだけどやっぱりみんな同期以下の学年なんだよね。

わたしはとし子センパイにはまさきさんとちゃぴも見送ってほしいから、なんなら三連覇を目指してちゃぴのミューサロにも出てほしいくらいなんだけどでも無理かなー。