茶の間でおま。

本とかテレビとか宝塚とか。

3月の記録

・買ったもの

「RISING STAR GUIDE2012」 

RISING STAR GUIDE 2012 (タカラヅカMOOK)

RISING STAR GUIDE 2012 (タカラヅカMOOK)

 

月組からは美弥としの二人のみでさみしい。トップさんが組子を語るコーナーでまさきさんがとし子センパイのこと語ってくれてるのが、かのあさこさんが某ナウオンで語ってくれたとしみちゃんと同じで感動した。自らに男役コードを課してそうなとし子センパイが殻を破れないでいるのをもどかしくおもってくださってるトップ様の姿が感動的なので早く新しい月組本ください。

「NEW GENERATIONⅡ」 

NEW GENERATION II (宝塚ムック)

NEW GENERATION II (宝塚ムック)

 

確実に拗らせてる。5年前の月組子ちゃんたちみんな若さがはじけてて眩しい。特にからんちゃん。YABAI。ほかの組と比べてみても、出てる8人全員が誰一人やめずにいるという事実に泣く。月組バンザイ。アーガイルトリオのちなっちゃんが今は花のお人なのがただただ淋しい。わたしはいつまでちなっちゃんロスを引きずるのか。 

・冬ドラ

「びったれ」映画化解せぬ。/「デート」/「ウロボロス

ますます連ドラ完走が厳しくなってきてる。

・BSフジ開局15周年スペシャルドラマ鈴木光司リアルホラー「鍵穴」

実彩子ーー!久しぶりの実彩子をドラマで見る。歌って踊ってナンボのはずのトリエちゃんをすっかり見ないようになってしまったけれどドラマに出ると言われるとついつい興味が湧いてくるからやっぱりわたしドラマ班。