茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「アルジャーノンに花束を」#1

前田公輝くん出演分、楽しみにしてましたー。

原作はタイトル知ってるくらいだし野島イズムも初代「高校教師」見てたくらいでほんのりダークでヘビーで性癖ダダ漏れな感じでしょ?(雑

いしだ氏の年老いた感にがっくりうなだれました・・・ほかの人見て自分が年取ったこと実感したくない・・・

それは山下さんも例に漏れず。え、山下さんが30歳とか嘘でしょ・・・?ってなりましたよ。ついこないだお誕生日でした。やだもうやまぴーが三十路とかそんな世の中間違ってる><><って泣きそうになりました。わたしと同じ30代だなんてほんと信じない(同じです)(同じ三十路)(三十路仲間\(^o^)/)(というテンションではない)

好きだった人たちがみんな年を重ねていくという当たり前の事実にうちのめされました。そして公輝の若さが眩しかったです;;若いって眩しい;;

窪田正孝くんのソリッドな美貌は今回も冴えわたってましたが、彼のあの硬質な髪形はもう少しなんとかできると思うのです。真面目じゃない窪田正孝くんチャラいけどでもどこかお人好しムード出してるからやっぱりいい人なんだと思う。

逆ナンした男の子を酔わせて放置ってちょっと美月ちゃん酷くね?って思ったけど、それ以上に酷いことにはならなくてよかった。若い若いと思ってた子たちが実はもうそんなに若くないことに気付いてツライ(例:大政絢ちゃん)。わたしはイマドキの若い俳優さんや女優さんをちっとも知らなさすぎるのでいよいよ中年も佳境にさしかかってまいりましたね。