読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

茶の間でおま。

本とかテレビとか宝塚とか。

「アイムホーム」#7

盛り上がってまいりましたあああ!!!

このドラマを田中圭ちゃん目当てで見てることをようやく思い出してくれたみたいです。出番キター!!あ、そう!そういうことだったの!そういう要員だったの!!がってんがってん!ですよねーやっぱり田中圭ちゃんのエロスは必要だよねー、まさかこのままで終わらないですよねーって半笑いで見てたんですけどようやく報われたようでほっとしました。だってあの奥さんそもそも専業主婦(だよね?)のくせにあんまり家にいないし、こどものお迎えだって旦那がやってるのおかしいと思ってたんだよ。

つか、妻のPCを勝手に見るとかそんな怖いことやめて・・・!

会社のPCに性癖のバレるものは入れちゃいけないと思うんだけど、プライベートのPCはもう地雷しかないのでわたしそろそろ自分が死んだらPCも死んじゃう設定をなんとかしなくてはいけないとおもうの・・・画像とかは全然大丈夫だけどさ・・・こないだPCの修理に店頭に持ち込んだとき、見られて困るものとかバックアップとって消去して壁紙とかも変えたんだけど、インタネットブラウザのお気に入りバーがそのまんまだったもんだからほんとに穴があったら入りたくなったよね・・・見られて困るものは残しちゃいけないんだろうけど、でも残しておきたいものだってあるじゃない・・・!