茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「伝説の監察医 オニグマの事件簿2」

うええええええええ嘘だろおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

これの1は見てないんだけど、ちょっとがっつり田中圭ちゃん見て癒されようとおもったのにまさかの死体役とか聞いてないっすよ・・・いまさら死体役なの!?この期に及んで!?(この期に及ぶの使い方間違ってる)いやでも田中圭クラスタが一様に嘘だろwまた死んだのかよwwwwwwwwwwwwwって草生やしたのは楽しかったです。いや、死なずにすむならそれに越したことはないけどさ!そりゃ田中圭ちゃんが出てきたら、ああ、こいつは死ぬなっていう死体専科な時期もあったけどさー、まさかシリーズもののツーで途中退場するとは思いませんでしたよ!!!やだもうほんとにびっくりした。てっきり市村田中コンビものだと思ってたのに!

刑事役の田中圭ちゃんやっぱり萌えるわぁってスーツ姿にhshsしたわたしのテンション返して・・・

7月期の連ドラも発表されてたけど、うん・・・なるべく頑張るよ・・・