茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「ザ・タカラヅカⅥ月組特集check」

みなさん、ご機嫌いかがですか・・・生きてますか・・・わたしもうだめかもしれない・・・(パタリ

昨日組本の表紙が発表になって、まさかの制服まさちゃぴに界隈に激震が走りそして大喜利が始まってそれはそれは大いに盛り上がり、月組最高やな!!ってこぶしを天に突き上げたり、これが明日には動くんやで・・・!という事実に気づいて震えたりしてこの番組をものっそい楽しみにしておりました。

期待を裏切らないまさちゃぴの制服姿(とそのあとのミニコント)(愛希さんがただのちゃぴだった)(楽しかった)に悶え、そのあとの打って変わってのイケメンっぷりにひっくり返り、月組のスタァたちの麗しい姿にクラクラしたのですが。

全部を持って行ったのがこちらです。

f:id:piroco165:20150612221234j:plain

としわかばとか、全然聞いてないんですけどおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!ほんとにちょっとこの不意打ちやめて?今日はぽぷあぷもあって、そこでもとし子センパイとわかばが一緒に出てたんだけど、せっかくの初舞台でのエピソードを語る機会があったというのにわかばはとし子センパイのことなどおくびにも出さず、んもおおおってじれったい思いをさせられたわけですよ。

それが。

あなた。

まさか。

なにこれ初恋実っちゃった感じ?

f:id:piroco165:20150612221307j:plainf:id:piroco165:20150612221327j:plain

わかばのときめきに見てるこっちまで照れましたよ!!!やだもうわかばのばか><だいすき><><リアル彼氏感かもしまくりのとし子センパイの破壊力な><><わたしこれしばらく見直せない><発売日まで生きる屍だわ><><><ツラい;;