茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「HEAT」#1

なんの予備知識もなかったので、へー、消防士のドラマかぁ、そういえば田中圭ちゃんの消防士って今までなかったよね?なんか既視感があるのはあれは図書館戦争のせいかな??とか呑気に見てたんですけど全然違ったwww主人公のライバルのいやなやつ的なポジションだったwwwしかもそもそも消防士の話じゃなかったよ!むしろ消防団の話だったよ!!

って、消防団って都会にもあるの?

なんか地方の、地域に根付いた良くも悪くも凝り固まったコミュニティ、っていうイメージなんだけど(ひどい先入観)

都会の消防団にはこんなにもふつうに女子がいるの?しかも主婦とか?????

わたしの知ってる消防団の姿と違いすぎて混乱したわ\(^o^)/

もっと硬派な社会派ドラマをイメージしてたので完全な肩透かしでしたが、田中圭ちゃんがちゃんとお芝居できるようなドラマだといいなぁ・・・いや、途中で退場しなけりゃそれでいいかな・・・(低くなるハードル)