茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「恋仲」#1

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!月9だぜえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

っていうテンションでした。いやもうこれ恥ずかしい。青春って恥ずかしい。甘酸っぱすぎて口が酸っぱい婆さんになる。

中の人の年齢どんっ。

福士蒼汰 22歳

本田翼 23歳

野村周平 21歳

太賀 22歳

みんなもうそんな年だったのか・・・!野村周平くんの21歳も衝撃だったけど、太賀きゅんの22歳がショックだった。わたしの中では永遠の15歳(言い過ぎ)ちなみに池松壮亮くんも永遠の15歳。

番宣でVS嵐に太賀きゅんが出てるの見てびっくりしたんだけど、番宣に出られるような役で月9に出るというのがもう!ほんとに!!すごいね!?

ほんでまたいい役だったじゃん。さいこうだった。Wあおいの間に挟まれる本田翼ちゃんとかなにそれただの時かけじゃん、ってその絵面見ておもったんだけど、その後ろから追いかけてくる太賀きゅんがほんとによかったー。大人になってからも出番があるのかちょっとしんぱいだけど、Wあおいで(顔面的にも)緊張感がある中で太賀きゅんの存在っていうのはだいじだとおもうの。

まあでも福士蒼汰くんのヘタレっぷりにはがっかりだったなー。そりゃ野村周平くんに取られちゃうよ、しょうがないよ・・・ここから起死回生なるのかな。