茶の間でおま。

本とかテレビとか宝塚とか。

Brilliant Dreams#105「珠城りょう」personal編

たまきさん主催の97期運動会見ました~。

いやwもうwひどかったwww何がってこのちゃんなんですけれども、なんですかあれはwwwのっけからの30m走のスターティングの構えからしておかしくw(運動得意な人のそれじゃなかった)フライング後の再スタートでもじゃっかんフライング気味で、それなのに4位というwしかも走り方がおかしいwwwwwwwwこの時点ですでに蓮つかさだいじょうか!?と全視聴者を不安に陥れたこのちゃんのポテンシャルたるや。その後もあらゆる場面で運動神経ゼロの片鱗を見せまくり、・・・おや?クールでソリッドな美貌で歌を武器に舞台で我々を睥睨するあの蓮つかささんはいったいどこに・・・?と全視聴者を混乱させたこのちゃん罪深すぎる。みんなもうどんなにカッコイイこのちゃん見ても、マイクスタンドwwwとか垂直跳びの機械壊したwwwとかそのボールの投げ方なんぞwwwwwwwwとしか思わないじゃん??堂々とした舞台姿とはまるで別人のように自信なさげに佇むこのちゃんの小物っぷりが酷かった。無ポイント同士の蓮ギリがフリースローする場面で、しゃがみ込んでギリギリに失敗しろって念を送るこのちゃんたらほんとに・・・!(言葉を失った)総括でたまきさんが、舞台では見られないような姿をお見せできたというようなことを言われてましたが、むしろ見せてはいけないものだらけだったような気がしてならないのですがだいじょうぶですかね・・・!!

まぁこのちゃん以外もまるでその身長を生かせてないポートボールぎりぎりとか酷かったし、月組のスピードマスター佳城くんがまさかの最下位とか大運動会の意義を根底から覆すような出来事に動揺しまくりました(大げさ

蒼瀬くんの大活躍に目を見張り、これぞまさしく知られざる下級生の魅力を引き出すという意味があったという説得力。蒼瀬くんがいてくれてよかった。97期おもしろい。ひどい。

ダンシング玉入れのこのちゃんの様子が全力でおかしいからもう見返したくない。あれは思い出し笑いしてお腹よじらす系。やばい。ほんとにYABAI映像てんこ盛りだった。

肝心のたまきさんがどっしりとした上級生然としてるのがおもしろくwいや、たまきさんてどうしても月組ちゃんの中だと上級生たちの間にぶっこまれても違和感のない下級生、っていうポジションじゃん?(わたしのなかで)いつも敬語、っていうイメージだし。それが最近(おそらくあーさと一緒のトクスペでの「たま様」呼びエピソードくらいから)ではこんな風に下級生たちと一緒にいるところを見られるようになって、ああ、たまきさんたら・・・って勝手にほろりとなってる。そんなたまきさんがぐるぐるバットでフラフラとルートを外れてへたり込む様は衝撃的でwたまきさんだからこそのおもしろさwww

あとはもうあんなにヘタレなのにお姉さんぶる蓮つかささんがほんっとにどこを取ってもおもしろくw身長差無視してギリギリの肩に腕をのっける蓮つかささんとか少し肩を下げてあげてる(ように見える)ギリギリとか、ああ、やっぱりマイクスタンドが何度思い出してもおかしいから蓮つかささんは責任取ってもらえませんかね!

とんだこのちゃんフィーバーであった。楽しかった!!この勢いで次の新公主演、来い!!!