茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「探偵の探偵」#7

門脇麦ちゃん!!!

 

 

これはもうキャスティングでアレなパターンですよね、ってでも門脇麦ちゃんがどうかかわってくるのかが謎ぃ・・・だってまさか彼女がラスボスなわけないですよね、っていうかもうDV夫とかほろびればよい。お金出してまで逃げた女房を取り戻したいものなの?そこまで執着するものなの??なんなの?逃げられたことに腹が立つの?しねばいい。

あんなふうに集められてごたいめーーーんとかいう図がまさに醜悪だった。反吐が出る。そんな中に門脇麦ちゃんがいたらおかしいだろ?????

中野裕太くんのクズっぷりも怖かった。なんか切ない。

切ないと言えば、あの探偵事務所の、北川景子ちゃんを敵対視してきゃんきゃん吠えるいけすかない女子誰かとおもたら高山侑子ちゃんじゃないですか!!!スピカで出会ってあすか組NEOで再会したクールビューティーがもう22歳とか信じない・・・わたしの好きだった尖ったビジュアルが鈍磨された気がしてかなしいです。