茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「民王」#4

ナイトキャップかぶってアイマスクしてしっかりお布団かぶって眠ってるDTの貝原さんが想像どおりというか期待に応えすぎてて\(^o^)/つかめっちゃいいお部屋に住んでるじゃん!!!!!

今回も貝原さんさいこうだった。「全いして」って言うた時には貝原さんと一緒に「全うや!!!」って突っ込みました、楽しかったです。

今回はエンケン草刈正雄がほんとにキモチワルイことになっててビジュアル的に限界でした。いやはや。おじさんたち、たいへんやな・・・草刈正雄ってもう62歳なんや・・・なんかもうヒトサマが年取ったなぁっていうのと同時に自分の加齢を確認するのもやめたい。

狩屋さんの奥さんがオトコマエでかっこよかった。しびれる。予算委員会では予算の話をすればいいとおもいます。