茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「探偵の探偵」#9

まさか門脇麦ちゃんが死神なわけない、いやいやここで門脇麦ちゃんが出てくることの意味といったら。と、そんなバカな派と見たらわかるやん派が真っ向対立の様相を呈しておりますが!いよいよ!来週には!死神の正体が明らかに!!

・・・なるんでしょうか。だってまだ最終回じゃないよね。

 今回も丸山智己さんが潔く退場し、また新たに葛山信吾が意味ありげに(しかしなさげに)登場し、陽月華ちゃんの出番はほんとにアレだけなんですか!?とウメちゃんとの共演に浮かれたであろう主演のヅカオタに思いを馳せた回でした。

つかクレジットが番組の始まりに流れるので、いつも確認のために見終わってから再生し直すのめんどくさいんで、クレジットは番組終わりに流してくれるのを希望するよ・・・ところで来週予告に超特急の人がチラリと映り込んでて、あ、そうだった主題歌うたってたんだったって思い出しました。えwこれそんなドラマだったのwwwってびっくりしたよ\(^o^)/