茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「探偵の探偵」最終回

ぎゃー、麦ちゃんんん!!!

う、うん、麦ちゃん、だ、だいじょうぶかな?ってずっとしんぱいしてました。ハラハラしました。かっとばせー、って言い出した時にはそっと目を伏せました。でも頑張った!なんとか最後まで乗り切った!!ほんとに手に汗握る対決シーンであった。疲れた。なんというバッドエンド。

琴葉が玲奈より姉を選んだっていう時点でもうがっかりっすよ。琴葉にはがっかりっすよ。これまでの蜜月はなんだったのか。あんなクソ姉でもやっぱり血のつながりなの。兄弟(姉妹)にそこまで思い入れがないからほんっとに共感できなくて。玲奈もさ、琴葉に対しては単に妹の代わりに可愛がったってことだけなの??狙ったような百合っぽさはわたしにはなんの効果もなかったんだけど、でもあそこで玲奈さんは死んでもいいって言われるのはさすがにツラかった・・・これで琴葉と何事もなくより戻したりしたらリモコン投げてたと思うからこれでよかったんだとおもう。