茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

タカラヅカニュース見逃しリクエスト!101選

見たいと思ってたものからああこれ見たことあるある!もはや懐かしい!!までを網羅したすばらしい番組であった・・・過去に放送したものを再編集して流すだけでいいんだもの、もっとこういうのください!!!

しかしながらどれもこれもダイジェストでフルはオンデマンドで流すからね☆ってほんとに商売上手・・・っ!

一応リクエストって体だけどどこまで民意が反映されてるのか謎ですが(まるでわたしの信用のないスカステさん)とし子センパイのスカナビ時代の映像を4本も流してくれたしアイラブは何回見ても面白いし初めて見るダンヒロ映像とか貴重すぎたので大満足です!

(長くなったのでたたみます)

・2013年1月月組流(ベルばら初日)

f:id:piroco165:20150928121245j:plain

月組流うううう!!とし子センパイがスカナビ時代の映像ぜんぶください・・・それにしても月組流(龍)っていいタイトルだよね。まさきさまって言っちゃったとし子センパイかっわ・・・!とし子センパイをものすごく不審そうに見るまさきさんがツボですwとしちゃんだいじょうぶかなぁって声が漏れてる!漏れてる!!かしこまってそれらしいコメントを言ってゲストであるまさきさんをもてなすとし子センパイの様子が普段と全然違うのであろう様子に笑っちゃうまさきさんとか(としちゃんて)いつもちゃんとやってるの?って不安になってあずちゃんに聞いちゃうまさきさんおもしろいし、それに対して「ちゃんとやってる・・・」って消えそうになる声で答えるとし子センパイ最高だったからみんなフルで見たらいいよ!

・2012年1月新春ゲーム大会

f:id:piroco165:20150928124622p:plainf:id:piroco165:20150928124646j:plain

花月89期90期の並びとか最高すぎて泣く。この時のジェスチャーゲームがたいがい酷いのでやっぱりみんなフルで見た方がいいと思うよ!カルタ取りも月組ちゃんよわすぎでほんとにだいじょうぶかなってしんぱいになる。みりお様ととし子センパイと彩星りおんちゃんのトリオ実は最弱だったwしっかりしてる人がいないwwwみりお様が今では花のお人だと思うとなんとかなるような気がするからもう一度今の花月89期90期でこれやろう!そしてとし子センパイが小さくてかわいいとかそんなこと思ってないですよほんとっすよ!!

・2012年6月月組流(「ロミジュリ」) 

f:id:piroco165:20150928121532j:plainf:id:piroco165:20150928121601p:plain

おかしな茶番で始まってビール吹いたわwwwwwwwwwあずちゃんの首を腕で〆ようとするとし子センパイおにちくwww「やめろよ!」って割って入るまさきさんが罰ゲームみたいになってるからwwwねえwこれ誰が考えたのwどうせとし子センパイなんでしょwwwwwwwwwww(愛しい

・2012年8月I LOVE 宝塚

f:id:piroco165:20150928121804p:plainf:id:piroco165:20150928121828p:plain

ほんとにねwこれテレビだから!カメラ回ってるから!!って言いたくなるwww見てる方もお腹よじれるくらいに笑うんだけどなにしろご本人たちがこの上なく楽しそうなのがねwwwこういうスカステ映像の功罪ってあるとおもうけど(舞台以外の姿をわたしたちに見せてしまうことによって生まれてしまう様々な先入観やイメージの刷り込みとか)(そのイメージに引っ張られたまま舞台を見ることの危険性とか是非とか)こういうの見て好きー☆ってときめきたいから自重しながら摂取していきたいです。あと前回の組本で全わたしを騒然とさせたあの「TO4」バッチをここでもつけてらしてまたもや大変な騒ぎにwww「TO4」で「トシ」ってほんとw誰のセンスなのwww(とし子センパイだろ! 

・2011年1月ダンシング・ヒーローズ

f:id:piroco165:20150928123925p:plain

すました園加さんがおもしろいのか「誰ww」って笑うとし子センパイな!フェッテ対決するメンバーの中に男役時代のちゃぴこさんが!MPに園加さんが来られた時に言われてたけどMPメンバーの中でひびきちゃんだけがダンヒロ出てないんだよーー。メンバーがだいたい今の月組ちゃんなのがすごいし安心する。 18人中10人が残ってるのやっぱり優秀だよー。最下が叶羽時ちゃんで時ちゃんは今年のおとめの「好きだった役」にダンヒロ挙げてるんだよね;;

・2012年10月月組流 (「春の雪」)

f:id:piroco165:20150928124140p:plainf:id:piroco165:20150928124201p:plain

飯沼時代のとし子センパイが今度はみりお様をもてなす回。なんてハートフルでピースフルなふたり。どの映像もだいたいとし子センパイは大きな口あけて大きな声で笑ってらしてほんとにしあわせなきもちになれた。

・あとはもうまさきさんの寅の絵がほんとに酷かったのとmsmrのスカピンとベルばら映像見られたのでもう思い残すことはないです(嘘