読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

茶の間でおま。

本とかテレビとか宝塚とか。

ドラマ「図書館戦争 ブック・オブ・メモリーズ」

ドラマ 田中圭

うおおおおお小牧教官んんんんん!!!!

懐かしい図書館戦争が帰ってきたYO!

原作の小牧教官には全然なんの思い入れもなかったのにそれをここまで魅力あるキャラクタに仕上げてきた田中圭ちゃんまじさいこうだし、鞠江ちゃんとのラブストーリーとかどれだけ暴れることになるんだろうって我ながらしんぱいしてたんだけど、さすがの!土屋!太鳳!!!素晴らしかった!!!これは太鳳ちゃんなくしては成立しないドラマだった。いやもうほんとにね、わたし好きな人のラブシーンだめな人なんだけど、鞠江ちゃんと小牧教官ぜんっぜんだいじょうぶだった。むしろ泣けた。尊すぎて。今回の図書館関連で露出のばんばんある田中圭ちゃんなんだけど、全然追えてなくてぼんやりいろいろ把握してるだけなんだけど、事前告知番組見たらそこでまじ照れして太鳳ちゃんはちょうピュア、とか言う姿を見ちゃってwおまいはwほんまにもうwwwって大笑いしたんですけど、あの、ロリコンとか言ってごめんなさいでした。太鳳ちゃんの透明感尋常じゃなかった。この上なくピュアだった。いやほんまにええもん見させてもらいました。もうこどもに見えなくて困ってるよ、って・・・!小牧教官・・・!!!(悶絶

盛大に茶の間で萌え転がりました。ありがとうございます。いい田中圭ちゃんでした。

あとは柴崎がさ、蒼くんに騙されてるよ、ばか!!って思わせたのすごかった。ごめん。疑った。恋する女に見えた。そうだよね、あの柴崎がそんなことにかまけて大事な情報漏らすわけないよね。侮ってたわ、ごめんなさい。