茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「5→9~私に恋したお坊さん~」#1

田中圭ちゃんが出ると聞いて\(^o^)/

やだもうヤンエグ田中圭ちゃんかっこよすぎるし英語喋ってるし俺たちのさとみがメロメロなのがほんとにwもうwちょっとwいい加減にしてwwwって感じで盛大に茶の間で転がりましたよ!!なんだこれ!!!酷い羞恥プレイだった。月9に出るとたいがい仕打ちが酷い。気がする。かゆい。田中圭ちゃんに対して目がハートのさとみが可愛すぎた。あれは絶対俺のこと好きってわかってる。むかつく。くーーー!!!これはなんの修行ですかね・・・!

そして山下さんが超絶怖かったんですけど、え、これ月9なんですよね?ラブコメディなんですよね?好きな人拉致って監禁とかただの犯罪ですよね?イケメンだからって許されることではないですよね???つか山下さんの思いつめた表情がまじで怖いんですけどだいじょうぶですか!ハッピーな物語がちゃんと展開されるんですかね・・・そしてうっかりネタバレ見ちゃって恐らく最大のびっくりポイントであるであろうユキちゃんがピーーーッであることを知ってしまった・・・ガックリ・・・公式見てもむちゃむちゃ不自然でおかしいからついつい調べちゃったじゃないか・・・やられた・・・悔しい・・・