茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「5→9~私に恋したお坊さん~」#2

うわぁ・・・ぴいたんそれはドン引きやでぇ・・・一番やったらあかんことやでぇ・・・それで好きだからとかなんぼ言うても無理やでぇ・・・って全国の茶の間でうめき声が上がったと思うよ。

ここからの起死回生とかあり得るの?どうやってこの人のこと好きになっていくんですか!!!(無理ゲーすぎる

田中圭ちゃんが不採用だって告げた時になんであんなにキレたのかわかんなくってビビったんですけどなるほどそういうことだったんですね、ってやっぱりぴいたんはそんなことわざわざ本人に言わなくてもよかったのでは!つかなんで言っちゃうかな!!人の心がわかってなさすぎる!!!ばか!!!!

あと蜂谷くんとユキちゃんはなんか助けてあげていい人☆みたいになってるけど、君らと遊ぶ約束せんかったらこんなことにはならんかったんやし、つか高校生がああいういかがわしいお店に行ってはいけません!ねねちゃんはちゃんと友達選んでください。