茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

スカステつれづれ

・Dream Time#30「早霧せいな

真地くんとひとこちゃんのドリタイ見たよー。なんでおかしなバンダナ巻いてんのん・・・っておもたら海賊の扮装だったようなんですけどwえwどこが海賊なのwwwどこからどう見ても昭和なフォークシンガーだよwwwって大笑いしました。真地くんかわいい。チギちゃんがちっちゃいもんだから(禁句☆)余計に隣の真地くんがおっきくってさ。ひとこちゃんもデカい。しかしかわいい。最近真地くん可愛いbotと化してます。ひとこちゃんとのコンビは心中での丁稚コンビでもあるのですが、なんとベルばらでオスカルなチギちゃんを抱え上げてるコンビでもあって、「仁」近江屋での立ち回りコンビでもあったと。意外とコンビ組んでる真地くんひとこにびっくりした。雪組さんにはほぼ毎回あるという立ち回りがだいたい12場か13場だと言ってチギちゃんに知らんしwwwwって大笑いされる真地くんがかわいい。どうやらひとこちゃんとはまったく違うキャラクタのようなのも面白く、あとなんだっけ元東方神起の某じゅんすさんのファンで韓国まで追っかけやってたとかチギちゃんも同じ方のファンだったとかちょっとドキドキしながら伺っておりましたよ・・・!(誰それのファンだって聞くのって少しイケナイことを知ってしまうような気がするの)

・「なみだのでるうた」#10おわりのすぺしゃる

まさみりのハナミズキ回がアンコールアワーに登場ーー!!きゃーーー!!!2010年1月オンエアの映像ということで今から5年半以上も前のまさみり・・・うっ・・・隣に並んでるまさみりとか顔を見合わせて話するまさみりとかみりお様のことみりおちゃんって呼ぶまさきさんとか幻に違いない映像を見られてうれしかったです、ありがとうございます。こんな時代もあったんですね・・・って果てしなく遠い目になりました。嗚呼、諸行無常。きゅるんきゅるんなからんちゃんとまだまだ女の子なジョーの歌も堪能しました。研5と研3?ガチガチに緊張してるのが手に取るようにわかるのがwかわいいねwwwあいすちゃんも研4か。堂々と「My heart will go on」歌い上げてたよ;;わたし的には「手紙」が一番涙腺にキたね。あれはあかんね。まさきさんはほんとに低音が素晴らしくて、やっぱり男役にとってだいじなのはこの低音がどれだけ丁寧に感情豊かに出せるかだとおもうから、まさきさんの歌声はほんとに素敵で沁みてくる。だいすき。