茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「5→9~私に恋したお坊さん~」#3

ごめん・・・先週はくそみそに文句言うてすまんかった・・・でもなんでそんなややこしいこと言うたんや!ちゃんと婆のせいで悪かった、って言うたらよかったのに、いらんこと言うから拗れたんやんんん!!!(逆ギレ

しかしまぁ、いっぺんは心の底から憎んだ人が勘違いでした☆ってなるのズルいよなー、なるほどなー、そう来るのかー。

しかしユキちゃんネタは引っ張りますね。

あと田中圭ちゃんのコスプレがさいこうに酷くて(褒めてない)誰があんなの着せたんですか責任者呼んでくださいってなるレベルだった。そろそろ恋の駆け引きに参加してきちゃう??

それにしてもさとみはモテモテですげーな!!!