読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

茶の間でおま。

本とかテレビとか宝塚とか。

「GOLDEN JAZZ」振付講座

としゆりゆうきの振付動画キターーー!!

 

 

ありがとうございますありがとうございます、今ここでこの三人のこんな姿を見せてくれることに感謝の気持ちでいっぱいです。

黒髪のとし子センパイが踊ってる姿を目の当たりにしてようやく、ああ、黒髪で踊るんだな・・・って実感がわきました。黒髪になった当初は違和感しかなかったのがしっくり馴染んできて、これでアオザイ着てメガネかけてオールバックで少林寺を披露したりするなんて(ぜんぶ想像)ヒーーーッ!てなるしかないんですけど、ううう、早くビジュアル出ないかな、楽しみだな!

お稽古場情報でまさきさんが客席の皆さんにもフリを踊ってもらって、って言われた時は、フリだと・・・?ってなったんですけど、まさかそれがあなたこんなにガッツリしっかりしたフリがついてるだなんて思ってもみなくてびっくりっすよ!MPのダンバコなんか目じゃないくらいのハードルの高さっすよ!!しかーし、踊るのはちょっと・・・っていうあなたにもだいじょうぶ!なんと!ほら!!タンバリンがありまーーす!!!(しろめ

なんて至れり尽くせりな月組さんなの・・・ドヤ顔でタンバリン出してくるとしゆり愛しすぎる・・・そしてタンバリンもいいけどでも踊ってよね!っていうあきさや先生スパルタぁ!!

なんせ末っ子あきさやさんの両隣にとしゆりってもうほんとに嗚咽しか出てこないんですけど、楽しそうなあきさやさんのハッピーオーラ全開の隣でそれを見守るふたりがさ・・・もうさ・・・ツラいね・・・昨日からわたしツライしか言ってないわ・・・幸せすぎてツラい・・・

同じ振付を三回繰り返したあたりはなんのリズムナビなのかと思いましたがw最後の「踊る際のご注意」がwwwもうwこれがwメインなのではwwwwというwwwwやだもう楽しそうすぎてwww特にあきさやさんwwwwつか全編的にあきさやさんだったわ!!!!なんだよー、こんなに楽しい映像で泣かせにくるとか反則だろーーー。あきさやさんの腕を何度も払うとし子センパイのちょういやそうな顔が大好きwwwゆりちゃんはいつだって困り眉でやさしいね^^自由に伸び伸びやってる末っ子にツンデレなとし子センパイとやさしいゆりちゃん、っていうのがほんとにもう;;そろそろ感情のゲージがゼロになるので再生ボタン押すのやめておきますね・・・

二回目のゆっくりやってみまーす☆の時の解説してくれるあきさやさんの後ろでゆったりとコーラスしてるとしゆりな;;としゆりのコーラスがこんなに聞けるのはきっとここだけ;;末っ子ちゃんがいなくなって年長組二人が残るとかその奇跡がもう。言葉にならないです。始まる前からこんなでわたしだいじょうぶかな・・・ってしんぱいだけどきっとものすごく楽しくてハッピーなのわかってる!それと同じくらい泣いちゃうだろうけど!それはしょうがない!!だってあきさやさんのサヨナラだもの。笑顔で見送りたいもの。

ハッピーーーマルディグラッ!!!!!