茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

10月の記録

・2014年雪組日生「伯爵令嬢」

ちぎみゆのプレお披露目見ました~。やだみゆちゃんめっかわ!ちぎちゃん恥ずかしい!!当時界隈を賑わしたセリフや壁ドンやらなんやらのオンパレードにもうおなかいっぱい!しあわせいっぱい!祝福モードてんこ盛りでちょうハッピー!おめでとう!!知ってたくせに「鈍感さん」の威力がちょっとすごくてあの今わりと瀕死です・・・それにしても水災天丼ひどすぎるし伯爵家呪われすぎだし大ちゃんはいるだけで遠近法が狂うしカリ様かっこよすぎたしまなはるくん最高だったしなんたってリシャールがいい人すぎた!雪組バンザイ!!

 

・火曜スペシャル「山本周五郎人情時代劇」#1なみだ橋

f:id:piroco165:20151007212343p:plain

BSジャパン開局15周年特別企画ドラマの第一話に高橋一生くんが主演すると聞いて視聴しました。

が、鬘があんまりにも酷くてそこにばかり目が行ってしまって集中できませんでした・・・ビジュアルだいじ・・・

 

・2006年月組全国ツアー「レ・ビジュー・ブリアン」

まさみりとしゆりが揃ってる全国ツアーというだけで滾りますがなんとゆりちゃんが最下でその次がとし子センパイという構成だったので何かと二人が並んでてひじょうに楽しかったです。これ初見時はまさきさんを見つける喜びしかなかったんですけど、今回はとし子センパイを探せ☆的な。難易度上がってるけどわたしにとって不足はないです。楽しかった。出番のある場面では全部見つけられたし満足です。特にロケットではとしゆりが最上手で並んでて感無量でした。(いろんなものが)ぱつぱつのゆりちゃんめっかわだった。

f:id:piroco165:20151007231741j:plainf:id:piroco165:20151007231709p:plain

 

・2012年雪組新人公演「仁」

真地くんが見たくて。真地くんと結婚したらきっと幸せだろうからわたしも真地くんに見初められて身請けされたい。真地くんの佐分利先生も見てみたい。帆風さんの佐分利先生は完璧でした!わたしの信頼を裏切らない帆風さんでした。カリ様がかっこよくてクラクラしました。本役の未涼さんによく似てらっしゃる・・・!

 

・買ったもの 宝塚GRAPH2015年11月号

みっさまとドラゲナイのまさきさんのお衣装の生地が一緒なの笑ったwwwまさきさんの開襟ひどい!!あと海ちゃんのコーナーで「A-EN」組で海ちゃんちで親睦会した話にガタってなりました。このちゃんがご飯を作ってくれて・・・のくだりに。組本でもお豆腐ハンバーグ作ってたしこのちゃんたら料理できるキャラ・・・!わたしが料理ジェンヌ好きだと知っての所業か・・・!

 

・「エンジェルハート」#2

三吉彩花ちゃんってどこで見たんだっけっておもてたら、あれや、「ロストデイズ」のあのいやらしい後輩や!!!はー、スッキリ!

・「オトナ女子」#2

・「サイレーン」#1、2