茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「恋の時価総額」#3

だいたいwネタにされてるやつが古いんですよwwwわたしはもう全然ドンピシャだからいいけどさwwwカメハメ波とかヤギのユキちゃんとかコマネチとかチェッカーズ鶴久とかさwwwねえwこれぜったいきょにゅーちゃんはわっかんないでしょ!?わかってないよね!?

浜崎あゆみ風のオリジナルって絶対無茶ぶりのアドリブwwwトイレットペーパーの前フリここできたwwwつか3パックも買うとかどんだけなのwwwノリコwww基本一昔前ですよねwwwwってきょにゅーちゃんひどいwww

っていうかヤギ返しにいくってどこに!?どこから連れてきたの!!!!