茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「トランジットガールズ」#1

連ドラ史上初のガールズラブをテーマにした作品、ということで楽しみにしていたのですが。

 

が。

 

いやもうみんなさんざん言うてるし言うてもしょうがないことだしでも言うけど、主人公の女子高生がどうにもこうにもダメだった・・・\(^o^)/なんだあれ\(^o^)/名前見てもピンとこなくてでも画面見たらすぐわかるくらいの子役上がりの子で、でも決して美少女キャラとかじゃなくてむしろちびまる子ちゃんでいうと前田さんキャラ(わかりにくい)で\(^o^)/うつくしいものが見たかったんだよ!!!!!!!!

わたしの好みのもんだいだけど、やっぱり好きな人と好きな人がからむのが萌えなわけで、ハイドーゾ!って意気揚々と差し出されたものはなにひとつおいしくないのだと痛感しました・・・いやでも「LOVE MY LIFE」なんかはそう思うと奇跡だったんだなって・・・あれもぶりっ子のぶりっ子っぷりとかぶりっ子の父が石田衣良とかイラっとする要素はいっぱいあったけどでもうつくしかったもの!!!女の子は!かわいいものが!好きなのだ!!

あと自分の性嗜好ってやっぱり大人にならないと固まらないとおもうから、女子高生とかの百合はこのみではないです。自分の性癖を十分自覚して覚悟してそのうえで生きてる女のひとの恋に惹かれるのです。