茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「恋の時価総額」#4

はー田中圭ちゃんが癒しだよぅーー。

だいたいきょにゅーちゃんのどこが好きなのかさっぱりわかんないし人は見た目だな!って言い切っちゃう潔さは好きだけどw肝心のきょにゅーちゃんには微塵も反応してもらえてなくてwwwほんで好かれてるはずのノリコにもだんだん酷い扱いを受けるというwなんなのwねえwなんなのよおお!!!!!って今回もテレビの前でさんざん大笑いしましたありがとうございます。

田中圭ちゃんと波岡くんのアドリブと思われるやりとりの緊張感というか、あ、今脚本にないセリフを言ったね?っていう雰囲気が伝わってくるのとか、それに対応する相手の動揺してなさっぷりとかにおおおーーって感動する。いやどれがアドリブなのかわからんないけどさ!女の子たちはともかく、田中波岡の二人はなかなか自由にやってるような気がする。ようなふいんき。を醸してる。のが楽しい\(^o^)/

大人げない田中圭ちゃんとかさいこうだね\(^o^)/