茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「恋の時価総額」#5

素晴らしくくだらなかった\(^o^)/

もうほんとにwどうでもいいからw早くピザ頼んでwwwwwwwwwめんどくさいwwwwユキトちょうめんどくさいwwwwwなぜエアーで卓球するのか本気でわからないしwwww

はー今回もとっても楽しかった。最高のコンビだった。ところであのプロレスラの人はどういうアレで出てきたの。誰がプロレスファンなの。プロレス門外漢すぎてわかんないYO!

 

アドリブ気になるからシナリオください!

田中圭ちゃんに無茶ブリされて必死で返してる波岡くんの頑張りを素で笑ってる田中圭ちゃんとかさいこうだから!!