茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

スカステつれづれ

・翔け!すみれんず again!#4「大阪」②

なにわのトップスタァ!龍真咲!

関西ジェンヌ、通称関ジェヌ、貴千碧!

なにわ(728)生まれの女S、真愛涼歌!

7/15生まれ天神祭り、天神さん!千海華蘭!

なぜかw阪神タイガースのユニフォームとハッピの二枚重ねという頼まれもないのにwwwwwwwwwそんな恰好をしてくるトップスタァ筆頭にコテコテな関西人の集いがちょう楽しかった!!関西弁喋るあいすちゃんめっかわ。森下愛子さんみたいだね。研一の時に天神橋筋商店街を澄輝さんと絶対誰にも会わないだろうと買い物に行ったらまさかのからんちゃんに出会ったっていうエピソード楽しい。VO5が超特価なんですよって話にくいつくまさきさんとか関西人すぎるwww

 

・Brilliant Dreams+NEXT

ベニーさんとチギちゃんのブリドリネクスト一挙放送楽しかったー!

「紅ゆずる」

伝説の紅5見られて感無量でした><これが紅ファイブ・・・!もう4年前になるんですか。自分たちで作ったものがこれだけ大きなものになるなんてすごいなーって思うし、なんたってやってる人たちがすごい楽しそうで、それを見るファンの人たちもきっとすごくしあわせだったんだろうなーって思いました。羨ましい。なるほどみやさまはこれの後に組替えだったんですね;;コンサートの最後で見送られるみやさまの姿にうっかり泣かされましたよ;;みやさま、月組でしっかり頑張ってるよ・・・!このたびのベニーさんのDSで紅5が再集結しますがこれを見ちゃうとみやさまをこの仲間たちから引き離したことが果たしていいことだったのかなって、もちろん仲良しこよしだけの世界じゃないけどそれでも人間関係が良好だからこそ出てくる良さって絶対舞台にも表れるとおもうから。切磋琢磨する仲間たちとこんな風に楽しい時間を過ごせていたら、それを糧にいろんなことを乗り越えられそうな気がする。どうかみやさまに幸あれ。

 

早霧せいな

伝説の探偵SAGIRI見られてうれしかったー!ホタテマーーン!探偵なチギちゃんかっこいいい!!そしてそれと対照的なホタテマンかわいいいい!!!帆風さんを知ったのが退団の際だったのですれ違いな人生が悔やまれる;;心中の帆風さんほんとに素晴らしかった。そしてきゃびぃ様ですね、うっかり帆風さんと似てるのが罠wこういう芸達者な方を揃えてる雪組さん恐ろしい。組子たちも総動員で大活躍してるの見てて楽しかったし、今はすっかり雪っ子の大ちゃんも当時は組替えしてきたばかりなのかと感慨深かった。太秦編で剣心先取りしてるのも素晴らしかった!チギちゃんかっこいいい!!!!こだわって作ったんだろうなぁって部分がたくさんあって、舞台で輝くだけがタカラジェンヌじゃないんだなってその幅広い活躍っぷりに感服。ブリドリネクストってほんとに素晴らしいね、え、これ、ベニーさんとチギちゃんとまぁ様と望海さんしかやってないの?そうなの?月組さんは????早急に月組さんの企画をお願いします。