茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「恋の時価総額」#9

ウェーイ!とうとう田中圭ちゃんが木南晴夏ちゃんへの恋心を認めたああああ!!!!!っていうかなんで半裸になったの?いや必要な場面だっていうのはわかったけどさ、田中圭ちゃんのエロス担当としてはキタキタキタ!!!!!ってテンション上げるしかないじゃないですか!!!すっとぼけた爽やかイケメン()がパブリックイメージだとおもうんですけど、違うんですよ!田中圭ちゃんの真骨頂というのはエロスにこそあるんですよ!!!(力説

しかしながらあの人はビジュアルだけの人で中身スッカスカじゃないですかって言われるのは、中身がスッカスカなのはともかく()ビジュアルの人だっていうのがちょっと納得いかないです。イケメン担当なのこしょばゆい。

話の筋はもうどうでもいいんだけど、ユキトはそんな簡単に好きな女を譲っていいのかと!!

田中圭ちゃんの元嫁がなんか意外だった。ほんまにおっぱいだけが重要なんだなってwあれだけおっぱいおっぱい言うて少しもいらやしくないの才能だとおもうの。ネアカすけべだいすき。